2007年12月31日

1年間ありがとうございました。

いよいよ2007年も今年で終わりです。

当ブログにアクセスいただいている皆さん、今年も1年間、ありがとうございました。

今年の初めに書いたとおり、更新を続けるのがかなり困難な状況にはなっているのですが、皆さんからの温かい支援のおかげで、1年間、なんとか続けることができました。

我が家の自閉症の娘も、今年は幼稚園の普通学級(介助あり)に入り、多くの子どもや先生と接するなかで、問題は抱えつつもいろいろな成長をみせてくれました。特に今年は、言語面と認知面での発達が著しかったなあ、と感激しています。
(娘の日々のエピソード等については、妻のブログのほうがずっと詳しいので、そちらもよろしければご覧ください。)

このエントリは自動アップロードによるもので、この記事が載るころには妻の実家でゆっくりしている予定です。

それでは、皆さん、よいお年を・・・。
posted by そらパパ at 11:00
"1年間ありがとうございました。"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
子どもが自閉症かもしれない!どうしよう!という親御さんへのアドバイスはこちら
孫が自閉症らしい、どうしたら?という祖父母の方へのアドバイスはこちら

fortop.gif当ブログの全体像を知るには、こちらをご覧ください。
←時間の構造化に役立つ電子タイマー製作キットです。
PECS等に使える絵カード用テンプレートを公開しています。
自閉症関連のブックレビューも多数掲載しています。

花風社・浅見淳子社長との経緯についてはこちらでまとめています。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。