2007年06月07日

久野先生のブログで取り上げていただきました。

行動療法の世界では知らない人のいない久野能弘先生のブログで、拙書「自閉症-『からだ』と『せかい』をつなぐ新しい理解と療育」を大変肯定的に取り上げていただきました!

http://ykuno.jugem.jp/?eid=396

http://ykuno.jugem.jp/?eid=397

思わず恐縮して赤面してしまうようなお言葉をいただき、本当に嬉しく思います。(先生のブログにコメントにて御礼申し上げようかとも思いましたが、それも手前味噌な気がして、自分のブログにて書かせていただきました)



Amazonの出荷状況も若干改善されました。(出荷まで2~3日に変わっています)
ぜひ多くの方に読んでいただけたら、と思います。
posted by そらパパ at 23:01
"久野先生のブログで取り上げていただきました。"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
子どもが自閉症かもしれない!どうしよう!という親御さんへのアドバイスはこちら
孫が自閉症らしい、どうしたら?という祖父母の方へのアドバイスはこちら

fortop.gif当ブログの全体像を知るには、こちらをご覧ください。
←時間の構造化に役立つ電子タイマー製作キットです。
PECS等に使える絵カード用テンプレートを公開しています。
自閉症関連のブックレビューも多数掲載しています。

花風社・浅見淳子社長との経緯についてはこちらでまとめています。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。