2006年10月11日

公園の写真

今日は娘の幼稚園の面接・健康診断に付き合ったので、その話題を書くつもりでいたんですが、思ったよりもはるかにあっさりと終わってしまい(健康診断といっても上半身裸になって心音を聞くだけで、身長・体重すら測らなかったし、面接でも加配の割り当てについては「お話は承りましたので、後は二次面接で」というだけで具体的な話はありませんでした)、書けそうなこともあまりないので、先日の3連休、連続で公園に行ったときの写真をご紹介しようかと思います。

初日の公園
↑連休初日、土曜日に出かけた公園での写真。朝まで大雨が降っていたので、地面はけっこうぬかるんでいましたが、乾いたところを探して遊ばせていました。
 ここでは、公園内にけっこうおいしいエスニックレストランがあったので、そこで昼食を食べました。

植物公園のバラ1
↑2日めの日曜は植物公園に行きました。バラまつりをやっていて、バラ園は大混雑でした。
 ちなみにこの写真はクリックすると大きくなるので、壁紙として使っていただけます。

植物公園のバラ2
↑同じくバラです。詳しくはないので種類などはよく分かりません(笑)

植物公園にて
↑植物公園の中にも芝生の広場があるので、そこで走らせていました。

近所の公園にて
↑そして連休最終日は近所の公園に自転車で行きました。
 ここはあまり広い場所はなく、こんな感じで歩いていたのですが、木製のつり橋やすべり台などの遊具でけっこう遊んでいました。
posted by そらパパ at 18:26
"公園の写真"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
子どもが自閉症かもしれない!どうしよう!という親御さんへのアドバイスはこちら
孫が自閉症らしい、どうしたら?という祖父母の方へのアドバイスはこちら

fortop.gif当ブログの全体像を知るには、こちらをご覧ください。
←時間の構造化に役立つ電子タイマー製作キットです。
PECS等に使える絵カード用テンプレートを公開しています。
自閉症関連のブックレビューも多数掲載しています。

花風社・浅見淳子社長との経緯についてはこちらでまとめています。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。