2009年12月30日

1年間ありがとうございました。

いよいよ年の瀬も押し迫ってきました。

おかげさまで、何とか2009年の間も当ブログを続けることができました。
2005年の10月から始めたこのブログも、とうとう5年めに突入することになりました。

ネタ切れで終わる終わると思いつつ、それでもまだ何とか続いているのは、ひとえにブログにお越しくださっている皆さんの暖かい支援のおかげだと感謝しています。
(あとは、どうしても一言いわずにはいられないような変な話題が次々と出てくることも多少は関係しているかも・・・苦笑)

ともあれ、ネタと私の時間が続く限りは今後も続けていきたいと思っていますので、また来年もよろしくお願いします。

ちなみに、正月は、妻の実家で迎える予定です。(私の実家は少し遠いので、帰省ラッシュを外して少し後の休日に帰ろうと思っています。)

それでは皆さん、よいお年を・・・。
posted by そらパパ at 23:01
"1年間ありがとうございました。"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
子どもが自閉症かもしれない!どうしよう!という親御さんへのアドバイスはこちら
孫が自閉症らしい、どうしたら?という祖父母の方へのアドバイスはこちら

fortop.gif当ブログの全体像を知るには、こちらをご覧ください。
←時間の構造化に役立つ電子タイマー製作キットです。
PECS等に使える絵カード用テンプレートを公開しています。
自閉症関連のブックレビューも多数掲載しています。

花風社・浅見淳子社長との経緯についてはこちらでまとめています。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。