2008年10月21日

地図が貼り付けられるようになったようです。

当ブログが利用している「Seesaaブログ」で、地図が貼り付けられるようになったようです。

実験もかねて、先日行ったぶどう狩りの観光農園「あすなろ園」さんを貼ってみることにしました。

↓ぶどう・もも・さくらんぼ狩りのできる「あすなろ園

中央道勝沼インターから車で5分くらいのところにあります。11月くらいまでぶどう狩りができるそうです。

ついでに、だいぶ前ですけど、いちご狩りにいった所もこの近くなので、ご紹介しておきます。

↓立ったままいちご狩りのできる「石和いちご館 青柳

こちらは石和温泉の近郊で、最寄インターは同じく中央道の一宮御坂になります。インターから車で20分くらいでしょうか。

記事に地図が貼れると、場所を紹介するときにはかなり便利ですね。
posted by そらパパ at 22:57
"地図が貼り付けられるようになったようです。"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
子どもが自閉症かもしれない!どうしよう!という親御さんへのアドバイスはこちら
孫が自閉症らしい、どうしたら?という祖父母の方へのアドバイスはこちら

fortop.gif当ブログの全体像を知るには、こちらをご覧ください。
←時間の構造化に役立つ電子タイマー製作キットです。
PECS等に使える絵カード用テンプレートを公開しています。
自閉症関連のブックレビューも多数掲載しています。

花風社・浅見淳子社長との経緯についてはこちらでまとめています。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。