2006年06月01日

オリジナルDVDのお申込み方法について

※2008/10/28追記:オリジナルDVDのご提供は終了しました。詳しくはこちらをご覧ください。

当ブログでは、オリジナルDVD「おくちがみえる おうたのDVD/ことばのDVD」をご希望の方に提供しております。

denden.jpg

お申込み方法は以下のとおりです。
ご関心をお持ちの方は、ぜひお申込みいただければと存じます。

※DVDお申込み時の連絡先メールアドレスは、「 (そらまめ@kids.email.ne.jp ←スパム防止のために一部ひらがなにしてありますが、ローマ字に直してください)」です。ご不明な点がある場合も、こちらにご連絡ください。

・ご負担金額について
 制作費の一部として、DVD1枚あたり税込800円をご負担ください。送料は枚数に関係なく、10枚まで200円とさせていただきます。

(例)1枚の場合・・・800×1+200=1,000円
   2枚の場合・・・800×2+200=1,800円
   3枚の場合・・・800×3+200=2,600円
   4枚の場合・・・800×4+200=3,400円

お支払い方法は、Amazonギフト、銀行振込のいずれかをご利用ください。

1) Amazonギフトによる方法
 Amazon.co.jp(日本のAmazon)のアカウントをお持ちの場合は、Amazonギフト券にてお支払いいただけます。消費税・手数料などがかからず、Amazonサイトの中でクレジットカードで支払うことができるので安心・おすすめです
 Amazonギフト券のページから、「ギフト券を注文する」を選び、そらパパメールアドレスあてに、代金相当分のAmazonギフト券をお送りください。
 あわせて、eメールにて郵便番号・住所・氏名・ご希望のDVD名を別途ご連絡ください。ギフト券のみですと送付先等が分からず、品物をお送りすることができません。

2) 銀行振込による方法
 銀行振込(三井住友銀行)による発送も承ります。この場合、振込手数料がお客様の負担となります。まずはeメールにてご連絡ください。口座番号をご連絡します。入金後、改めてメールにて「郵便番号・住所・氏名・ご希望のDVD名」をご連絡ください。


DVDに関するお願い
 1. 低コストでDVDをお配りできるよう、簡易包装、冊子小包での配送としています。ケースの破損等についてはご容赦ください。DVDディスク自体の破損がありましたら、メールにてご連絡いただければ対応します。

 2. DVDの作成および発送は、私ないし家族が手作業で行なっておりますので、お申込みに対する返信メールをお送りしてから実際の発送までに、土日を含まず3~5日程度を要します

 3. DVDディスク自体の欠陥でなく、DVDプレイヤーの再生互換性により再生ができなかった場合については、ご容赦願います。

 4. 現在、発送は日本国内に限らせていただいています。海外からのご注文については、国内のご家族、知人などを経由する方法をお願いしています。ご了承ください。

我が家でも毎日娘に見せているこのDVD、ぜひ皆さんにも試していただければと思います。
posted by そらパパ at 00:10
"オリジナルDVDのお申込み方法について"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
子どもが自閉症かもしれない!どうしよう!という親御さんへのアドバイスはこちら
孫が自閉症らしい、どうしたら?という祖父母の方へのアドバイスはこちら

fortop.gif当ブログの全体像を知るには、こちらをご覧ください。
←時間の構造化に役立つ電子タイマー製作キットです。
PECS等に使える絵カード用テンプレートを公開しています。
自閉症関連のブックレビューも多数掲載しています。

花風社・浅見淳子社長との経緯についてはこちらでまとめています。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。