2017年12月30日

今年も1年間、ありがとうございました。

当ブログにアクセスくださっている皆さん、

今年も1年、ご支援をありがとうございました。
もうここ3年ほど、家づくりの話題しか書いていないのですが(^^;)、それでも、過去の記事を中心にアクセスがあり、ときどきコメントくださる方もいらっしゃるのは、本当にありがたいことです。

なお、今年は大きな動きとして、このブログをホストしているseesaaの大幅な仕様変更があり、トップページからは左右のタブを使ってリンクに飛べなくなってしまっています。
実は、この記事でもそうですが、「特定の日の個別記事」(トップページから見える状態ではなく、URLが「soramame-shiki.seesaa.net/article/なんとかかんとか.html」になっているページ)に行けば、リンクが使えるようになりますので、そちらからアクセスいただければと思います。

あとは、当ブログの過去記事を増補改訂した電子書籍をリリースしています。

リゾートマンションで、自閉症児と過ごす休日。: 障害児と家族のリゾマン購入・活用ガイド Kindle版
sora y.d. (著)

以前書いた、リゾートマンションを療育に活用するというシリーズ記事を、大幅に増補改訂したうえで、Kindleで読める電子書籍にしました。
興味のある方は、ぜひご一読いただけると幸いです。

さて、3年ほども引っ張ってきた家づくりのシリーズ記事も、おそらくあと20~30エントリくらいで終わりそうです。(これも何度か書いてる気がしますが、今度こそ本当に終わります)
そうすると、このブログもひと段落ということになりそうです。

ともあれ、2017年、ありがとうございました。
また、2018年もよろしくお願いします。

なお、2018年の更新は、1月第2週の1月8日からを予定しています。


posted by そらパパ at 23:12| Comment(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
子どもが自閉症かもしれない!どうしよう!という親御さんへのアドバイスはこちら
孫が自閉症らしい、どうしたら?という祖父母の方へのアドバイスはこちら

fortop.gif当ブログの全体像を知るには、こちらをご覧ください。
←時間の構造化に役立つ電子タイマー製作キットです。
PECS等に使える絵カード用テンプレートを公開しています。
自閉症関連のブックレビューも多数掲載しています。

花風社・浅見淳子社長との経緯についてはこちらでまとめています。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。