子どもが自閉症かもしれない!どうしよう!という親御さんへのアドバイスはこちら
孫が自閉症らしい、どうしたら?という祖父母の方へのアドバイスはこちら

fortop.gif当ブログの全体像を知るには、こちらをご覧ください。
←時間の構造化に役立つ電子タイマー製作キットです。
PECS等に使える絵カード用テンプレートを公開しています。
自閉症関連のブックレビューも多数掲載しています。

花風社・浅見淳子社長との経緯についてはこちらでまとめています。

2013年12月31日 [ Tue ]

今年も1年ありがとうございました。

当ブログにお越しくださっている皆さん、

2013年も1年、ありがとうございました。
このblogを始めてから、もう8年を超えました。
こんなに長く続けられるというのは自分でも思っていませんでした。
これもひとえにブログにお越しくださっている皆さんのサポートがあってこそです。

ここ最近、非常に忙しい毎日を過ごしているのですが、来年もなんとか頑張っていきたいと思います。

それでは皆さんも、よいお年を!(*´∇`)ノ

posted by そらパパ at 20:16 はてなブックマーク | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々の話
この記事へのコメント
そらパパさんから勉強させていただいた事もたくさん.はげまされた事もたくさん.これからも、出来る範囲で、発言.提言、よろしくお願いいたします.どうぞ皆様、良いお年を!!! この後、紅白は、泉谷,見なきゃ(汗)
Posted by りんごのたね at 2013年12月31日 22:24
おめでとうございます。

これからも、そらパパさんのブログで勉強させていただきます。
Posted by wakapapadesu at 2014年01月01日 00:27
りんごのたねさん、wakapapadesuさん、

コメントありがとうございました。

そして、2013年はありがとうございました。
2014年もよろしくお願いします!
Posted by そらパパ at 2014年01月04日 10:02


コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※コメントはブログオーナーの確認後に表示されます。中傷的内容は掲載しません。
※コメントされた内容の著作権はブログオーナーに帰属します。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384042369
※トラックバックはブログオーナーの確認後に表示されます。

この記事へのトラックバック

書籍ベストセラー