子どもが自閉症かもしれない!どうしよう!という親御さんへのアドバイスはこちら
孫が自閉症らしい、どうしたら?という祖父母の方へのアドバイスはこちら

fortop.gif当ブログの全体像を知るには、こちらをご覧ください。
←時間の構造化に役立つ電子タイマー製作キットです。
PECS等に使える絵カード用テンプレートを公開しています。
自閉症関連のブックレビューも多数掲載しています。

花風社・浅見淳子社長との経緯についてはこちらでまとめています。

2007年02月02日 [ Fri ]

写真を追加しました。

先日の「忍野の写真」の記事がなかなか好評でしたので、写真を3枚追加しました。よろしければご覧ください。

posted by そらパパ at 23:59 はてなブックマーク | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記
この記事へのコメント
そらママのブログにもコメントさせていただきましたが、お写真を拝見して忍野に是非とも行きたくなりました。また良いところがありましたら、お写真をUPお願い致します。(自分が旅行した気分になれますので...)

ところで、このようなすばらしいブログ、中断なんて考えないで下さい。私なんか、平均月1回のみの書込みです。(でも10年で100件の記事を書こうと、目標は大きいです。)
親の会のブログに相乗りですが(カテゴリ登録して、自分のブログのみ表示できるようにしています)、更新に疲れた時にでも良かったら覗いて見て下さい。
Posted by 五合庵 at 2007年02月03日 17:11
五合庵さん、こんにちは。

忍野はとても良いところでした。
忍野八海にしても水族館にしても、観光地として見ればあまりにも小ぢんまりしたところですが、逆にそれが心を和ませてくれました。

このペースなら何とか書けることが続きそうなので、ブログの中断は今のところは考えてないです。

五合庵さんのブログもリンクに追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by そらパパ at 2007年02月05日 00:45


コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※コメントはブログオーナーの確認後に表示されます。中傷的内容は掲載しません。
※コメントされた内容の著作権はブログオーナーに帰属します。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32694934
※トラックバックはブログオーナーの確認後に表示されます。

この記事へのトラックバック

書籍ベストセラー