2006年12月17日

「格闘探偵団 走れ!タッ君」2冊お譲りします

自閉症まんがの異端?です。


格闘探偵団 第4巻・第5巻 走れ!タッ君
小林まこと
講談社 イブニングKC
定価:各¥540(Amazon参考リンク

自閉症を扱ったまんがとしては極めて珍しい、男性誌むけのアクションギャグまんがです。
この「格闘探偵団」というのは全5冊なのですが、この第4巻・第5巻は「走れ!タッ君」という1つの長編まんがになっていて、そこで登場するタッ君というのが重度の自閉症という設定になっています。



先日、レビューをしていますので、そちらもあわせてご参照ください。

なかなか味わいのあるまんがですが、もう何度か繰り返し読んで満足したので、本書を2冊まとめて送料込み700円でお譲りしたいと思います。

状態ですが、新品で買って何度か読んだだけですので、かなりきれいなほうだと思います。ただし、古本ですので多少の汚れ等はご容赦ください。

ご希望の方は、そらパパメールアドレス「」宛にご連絡ください。
発送は、冊子小包か定形外郵便(窓口で安いほうをこちらで選びます)とさせていただきます。それ以外の発送も承りますが、その場合には別途送料をご相談させていただきます。

代金のお支払い方法については、こちらにまとめましたのでご参照ください。

なお、売り切れた場合は、この記事のコメントでご連絡します。


posted by そらパパ at 22:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
売り切れました。ありがとうございました。
Posted by そらパパ at 2006年12月21日 23:09
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
子どもが自閉症かもしれない!どうしよう!という親御さんへのアドバイスはこちら
孫が自閉症らしい、どうしたら?という祖父母の方へのアドバイスはこちら

fortop.gif当ブログの全体像を知るには、こちらをご覧ください。
←時間の構造化に役立つ電子タイマー製作キットです。
PECS等に使える絵カード用テンプレートを公開しています。
自閉症関連のブックレビューも多数掲載しています。

花風社・浅見淳子社長との経緯についてはこちらでまとめています。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。