子どもが自閉症かもしれない!どうしよう!という親御さんへのアドバイスはこちら
孫が自閉症らしい、どうしたら?という祖父母の方へのアドバイスはこちら

fortop.gif当ブログの全体像を知るには、こちらをご覧ください。
←時間の構造化に役立つ電子タイマー製作キットです。
PECS等に使える絵カード用テンプレートを公開しています。
自閉症関連のブックレビューも多数掲載しています。

花風社・浅見淳子社長との経緯についてはこちらでまとめています。

2006年08月19日 [ Sat ]

3000アクセス突破!

お盆明けというのも効いたのでしょうか?

最近は、1日1000アクセス以上はコンスタントに出ていたのですが、ここ2、3日は特に多く、8月17日は2351アクセス、18日(昨日)はなんと3355アクセスを達成しました!

アクセス3355件!

恐らく、ブログ巡りをしている一般的な方の99%以上には興味を持ってもらえない(まあ、当然ではありますが)テーマを扱っている、しかも素人のブログとしては、これ以上望めないくらい素晴らしい成果だと感じています。
これも多くの皆さんにお越しいただいているおかげです。本当にありがとうございます。

この数字を励みに、記事を書きつづけていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

posted by そらパパ at 09:19 はてなブックマーク | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑記
この記事へのコメント
こんにちは!いつも楽しみに読ませてもらってます!
これはもうすでに、“素人ブログ”とは呼べない域に達していると思います。療育センターの先生と一緒に、勉強させてもらっています!これからも、楽しみにしていますのでよろしくお願いします!
Posted by いっくんママ at 2006年08月19日 12:40
はじめまして。
友達のサイトからこちらにたどり着きました。
真剣に読ませていただいております。
そして勉強させていただいてます。

5歳の息子が軽度発達障がいで
2歳から母子通園施設に2年間息子と通い、
去年から幼稚園に通いながら療育を継続しています。

これからもお邪魔させていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by あいすここあ at 2006年08月19日 20:45
いっくんママさん、あいすここあさん、

いつも当ブログにきていただき、ありがとうございます。
毎日の仕事と、ネタ切れの両方と戦いながら続けています。(笑)

頑張って続けていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
Posted by そらパパ at 2006年08月20日 00:25
毎日チェックしていますよ。
情報量の多さとなにより熱心なパパの姿勢は素晴らしいと思います。
また写真などをアップされてるとわかりやすくっていいですよね。
これからも頑張ってくださいね。
Posted by marine at 2006年08月20日 12:11
marineさん、

いつもお世話になってます。

写真は、書く側もスペースを取って記事のボリューム感を増やしてくれるので助かるんですよ(笑)。
最近は、娘の写真も、ブログに載せることを意識した「後ろから」のショットばかり撮るようになってしまいました。

これからも多くの方に支持していただけるよう頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。
Posted by そらパパ at 2006年08月20日 23:46


コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※コメントはブログオーナーの確認後に表示されます。中傷的内容は掲載しません。
※コメントされた内容の著作権はブログオーナーに帰属します。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22479563
※トラックバックはブログオーナーの確認後に表示されます。

この記事へのトラックバック

書籍ベストセラー