子どもが自閉症かもしれない!どうしよう!という親御さんへのアドバイスはこちら
孫が自閉症らしい、どうしたら?という祖父母の方へのアドバイスはこちら

fortop.gif当ブログの全体像を知るには、こちらをご覧ください。
←時間の構造化に役立つ電子タイマー製作キットです。
PECS等に使える絵カード用テンプレートを公開しています。
自閉症関連のブックレビューも多数掲載しています。

花風社・浅見淳子社長との経緯についてはこちらでまとめています。

2006年07月23日 [ Sun ]

デザイン変更しました。

以前告知させていただいたとおり、本日より、ブログのデザインを両サイドバー形式のものに変更しました。

これは、サイドバーに表示すべき情報が激増したため、だんだん表示しきれなくなってきたことが最大の理由です。
両サイドバー形式にしたことで、表示できる情報量が増えましたので、多少レイアウトに余裕を持たせることができるようになりました。

ただし、この変更により、推奨画面サイズは800×600以上から1024×768以上となりました。
また、ブログの内容をA4縦で印刷すると、右端が切れてしまいます。(A4横ならOKです。また、左右の余白を1cm程度まで縮めると、A4縦でも何とか記事の右端が切れることなく印刷できるはずですので、お試しください。)

新デザインについて何かご意見等ありましたら、この記事へのコメントかメールにてご連絡ください。

posted by そらパパ at 16:14 はてなブックマーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記
この記事へのコメント


コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※コメントはブログオーナーの確認後に表示されます。中傷的内容は掲載しません。
※コメントされた内容の著作権はブログオーナーに帰属します。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21255813
※トラックバックはブログオーナーの確認後に表示されます。

この記事へのトラックバック

書籍ベストセラー