子どもが自閉症かもしれない!どうしよう!という親御さんへのアドバイスはこちら
孫が自閉症らしい、どうしたら?という祖父母の方へのアドバイスはこちら

fortop.gif当ブログの全体像を知るには、こちらをご覧ください。
←時間の構造化に役立つ電子タイマー製作キットです。
PECS等に使える絵カード用テンプレートを公開しています。
自閉症関連のブックレビューも多数掲載しています。

花風社・浅見淳子社長との経緯についてはこちらでまとめています。

2006年07月09日 [ Sun ]

また出張です。

もうしばらくないだろう、と思っていたのですが、また韓国に1週間出張することになりました。

前回行ってみて、ホテルではネット環境が確保できることは分かったのですが、今回はかなり仕事が押し込みになってホテルへ持ち帰りの仕事も多そうなので、更新できるかどうかは分かりません。

というわけで、今回も、書きためておいた記事を自動アップロードすることにします。不在中も毎日1回更新される予定ですので、よろしければご覧ください。

なお、現在承り済みのDVD等の品物の発送については家族にお願いしますので、若干時間がかかるかもしれません。
また、新たなお申し込みについては、次の週末以降のご返事になりますので、ご了承ください。

posted by そらパパ at 08:38 はてなブックマーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記
この記事へのコメント


コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※コメントはブログオーナーの確認後に表示されます。中傷的内容は掲載しません。
※コメントされた内容の著作権はブログオーナーに帰属します。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20198536
※トラックバックはブログオーナーの確認後に表示されます。

この記事へのトラックバック

書籍ベストセラー