2011年04月01日

今日はエイプリルフールですが・・・

すみません、特にネタはありません(^^;)。

というわけで、デザインテンプレートだけ、今日一日、脱力系のものに変えてみることにしました。

ついでに、脱力系の写真もどうぞ。

脱力系かんがるー

まるでリビングであくびをしているようなカンガルーです。
posted by そらパパ at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真のカンガルー、休日のそらパパさん・・・ではないですよね(笑)
どうしてカンガルーはあんなにも人間くさいんでしょうか・・・。
Posted by はらぺこるい at 2011年04月01日 12:22
はらぺこるいさん、

コメントありがとうございます。
カンガルーって表情が面白いですよね。

ちなみに私は、休日もあんまり昼間にごろごろすることはないですねえ。
PCの前に座ってるか、家族と外出してるか、ひとりで写真撮りに出かけてるか、みたいな感じです。

うちの奥さんは録りだめたドラマを空いた時間に見るのが趣味の1つなので、ドラマを見ているときはこんな感じかもしれません(笑)。
Posted by そらパパ at 2011年04月01日 23:40
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
子どもが自閉症かもしれない!どうしよう!という親御さんへのアドバイスはこちら
孫が自閉症らしい、どうしたら?という祖父母の方へのアドバイスはこちら

fortop.gif当ブログの全体像を知るには、こちらをご覧ください。
←時間の構造化に役立つ電子タイマー製作キットです。
PECS等に使える絵カード用テンプレートを公開しています。
自閉症関連のブックレビューも多数掲載しています。

花風社・浅見淳子社長との経緯についてはこちらでまとめています。