2011年03月20日

花の写真

ここ数日、少しずつ、普段の毎日を取り戻していきたい、という気持ちもこめて、Twitter(TwitPic)に震災後に近所で撮った花の写真をアップしています。

それらの写真を、こちらにもアップしておこうと思います。(クリックで拡大します)

DSC08157.jpg

DSC08014.jpg

DSC08227.jpg

DSC07939.jpg

DSC08040.jpg

DSC07918.jpg

DSC08635.jpg

DSC08717.jpg

R0010349.jpg

DSC09172.jpg

DSC09308.jpg

DSC08931.jpg

DSC09449.jpg

最後に掲載したのは、「スーパームーン」と呼ばれた昨日の月です。

posted by そらパパ at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の話 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そらまめパパさんこんばんは。

地震後、東京のほうも影響が出てるとのことで、
そらまめちゃんご一家はどうされてるかなぁと心配していました。
ご夫婦のブログを拝見し、ご無事だったと知り、ホッとしました。

ルートマップを常備されていたとか。
我が家は日頃からの備えがなかったので、反省しています。


写真のこと、詳しくない私ですが、
このそらまめパパさんのお写真、気持ちが明るくなりました。綺麗ですね!
癒されました。
Posted by あんずママ at 2011年03月24日 22:46
あんずママさん、

コメントありがとうございます。

おかげさまで家族全員無事でした。

ルートマップは、何となくかばんに入っていたのですが、今回とても助かりました。
今回、震災を受けて無料になったiPod TouchのMapFanアプリを入れたので、今後はこちらも役に立ってくれると思います。

花については、去年デジタル一眼レフを買ったので、そのカメラを使って最近よく撮りに行っています。
いよいよサクラのシーズンなので、あちこち出かけてみたいと思っています。
(ちなみに今日撮った写真がこちらです。 http://twitpic.com/4dtbe4
Posted by そらパパ at 2011年03月27日 19:57
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191611182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
子どもが自閉症かもしれない!どうしよう!という親御さんへのアドバイスはこちら
孫が自閉症らしい、どうしたら?という祖父母の方へのアドバイスはこちら

fortop.gif当ブログの全体像を知るには、こちらをご覧ください。
←時間の構造化に役立つ電子タイマー製作キットです。
PECS等に使える絵カード用テンプレートを公開しています。
自閉症関連のブックレビューも多数掲載しています。

花風社・浅見淳子社長との経緯についてはこちらでまとめています。