2006年05月19日

オリジナルDVD無料モニター制度を締め切ります。

ご好評いただいている、オリジナルDVD「おくちがみえる おうたのDVD」の無料モニター制度ですが、おかげさまで数多くの方に本制度をご利用いただいき、本DVDのよいところ、改善すべきポイント、向いているお子さん、そうでないお子さん、DVDプレイヤーの再生互換性など、重要な情報を数多く集めることができました。
一部のお子さんについては、「突然はっきりと歌い出した」といった嬉しい報告もいただきました
また、国立大学の付属病院からの引き合いがあり、驚いたこともありました。
(過去のモニター報告についてはこちらを参照ください。)

本制度につきましては、開始から約半年が過ぎ、十分多くの方からモニター報告をいただけたと判断いたしましたので、2006年5月31日申込み分をもって、無料モニター制度を締め切らせていただきたいと存じます。

もちろん、有償での配布については継続いたしますので、6月以降、本DVDにご興味をお持ちになった方も、有償(800円+送料200円)にて本DVDをお試しになれます。

また、モニター報告の内容をふまえた新しいオリジナルDVDの開発も検討しています。(開発はかなり先になりそうですが・・・)

※オリジナルDVDについての詳細は、こちらのまとめページを参照願います。
posted by そらパパ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 療育一般 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17977377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
子どもが自閉症かもしれない!どうしよう!という親御さんへのアドバイスはこちら
孫が自閉症らしい、どうしたら?という祖父母の方へのアドバイスはこちら

fortop.gif当ブログの全体像を知るには、こちらをご覧ください。
←時間の構造化に役立つ電子タイマー製作キットです。
PECS等に使える絵カード用テンプレートを公開しています。
自閉症関連のブックレビューも多数掲載しています。

花風社・浅見淳子社長との経緯についてはこちらでまとめています。