2009年10月22日

意図しない記事の投稿の件

本日、22:00ごろから2時間ほど、26日に掲載予定の記事が誤って公開状態になっていました。(こちらの記事にあるように、娘がインフルエンザにかかっていて、26日に私が投稿できない場合を想定して、自動投稿を指定していたのがうまくいかなかったようです。)

当該記事はいったん取り下げて、本来の26日に改めてアップする予定です。

ご迷惑をおかけします。
posted by そらパパ at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘さん、熱で大変そうですね。

お大事にされて下さい。
Posted by あやぱぱ at 2009年10月23日 06:12
あやぱぱさん、

コメントありがとうございます。

娘の熱もようやく下がったようで、今日は家の中で元気に走り回っていました。
今のところ、親には(どちらにも)感染していないようです。

ともあれ、今週は週末も基本的には家でおとなしくしていることになりそうです(^^;)
Posted by そらパパ at 2009年10月23日 22:47
りんごのたね です。コメントはたま~にですが,毎日勉強させていただいています。ありがとうございます。

そらまめちゃんの熱,下がったようでよかったですね。

インフルエンザのひろがりなかなかのようですね。私が仕事に行ってる病院ではドクターがかかってダウン,数日,診察室は大変だったようでした。ワクチン、一歩間に合わず…

この時期,マスク、うがい手洗い,そして十分な休息?かな。そらパパさんもどうぞ、お気をつけて。
Posted by りんごのたね at 2009年10月23日 23:14
ご無沙汰しております。
HOME SWEET HOMEのえっくんままです
少し前からカリフォルニアからの便りという
新しいブログを立ち上げております。
こちらのブログもリンクをお願いしてよろしいでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

http://ekkunmama.blog88.fc2.com/
Posted by えっくんママ at 2009年10月24日 16:08
皆さん、コメントありがとうございます。


りんごのたねさん、

おかげさまで、娘も順調に回復に向かっているようです。
(熱が下がったのにまだ家のなかに待機させられているので、家で走り回っています。)

ニュースなどを見ていると、東京などの大都市では、そろそろ秋の流行のピークにさしかかりそうな気配ですね。
近所にインターネットで待っている人数の分かる小児科(テナントで入っていて先生が1人の、どこにでもある小さなクリニックです)があるのですが、夕方にチェックすると40人(!)とか待っているようです。

皆さんもお気をつけください。


えっくんママさん、

いつもお世話になっています。

リンクご依頼の件ですが、前回コメントにてご依頼いただいたときも書かせていただいたのですが、当ブログでは現在相互リンク的なことは行なっておりませんので、ご了承ください。すみません。

Posted by そらパパ at 2009年10月24日 23:07
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130952764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
子どもが自閉症かもしれない!どうしよう!という親御さんへのアドバイスはこちら
孫が自閉症らしい、どうしたら?という祖父母の方へのアドバイスはこちら

fortop.gif当ブログの全体像を知るには、こちらをご覧ください。
←時間の構造化に役立つ電子タイマー製作キットです。
PECS等に使える絵カード用テンプレートを公開しています。
自閉症関連のブックレビューも多数掲載しています。

花風社・浅見淳子社長との経緯についてはこちらでまとめています。