2009年08月08日

帰省の写真:おまけ

既に妻のブログで詳しく書かれている(明日もさらに続きがある予定)ので詳しくは書きませんが、今週の前半は実家に帰省していました。

妻のブログに掲載されている写真も、実際には私が撮っている(写っているのが妻と娘なのですぐ分かってしまいますが)ので、私の手元にはたくさん写真のストックがあります。
ここでは、そのなかで、妻のブログで掲載されていないものをいくつか掲載してみます。

まずはこちらから。

太郎坊宮のパノラマ
↑小さな山の中腹にある神社、太郎坊宮の、車で上れる一番上の駐車場から撮った写真を、360度のパノラマ写真にしてみました。
クリックで拡大します。(ガイドなしでぐるっと回りながら撮ったので、ところどころずれているのはご愛嬌)



↑地元の民芸品「びんてまり(びん細工手まり)」を販売している近江鉄道愛知川駅には、びんてまりの形をしたポストが設置されています。さらにその周りをサルビアの花が飾っていてきれいだったので撮ってみました。ただ、このポストの前面は、心無い誰かによって壊されていました。(写真は背面から)

09jikka_2.jpg
09jikka_1.jpg
↑2日めの夜、なぜか娘は、酒を飲みながら談笑している実家の家族の顔をしげしげと覗き込む行動を繰り返していました。
 その瞬間を撮ってみた写真がこちら。顔が近すぎです(笑)。
posted by そらパパ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の話 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125295826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
子どもが自閉症かもしれない!どうしよう!という親御さんへのアドバイスはこちら
孫が自閉症らしい、どうしたら?という祖父母の方へのアドバイスはこちら

fortop.gif当ブログの全体像を知るには、こちらをご覧ください。
←時間の構造化に役立つ電子タイマー製作キットです。
PECS等に使える絵カード用テンプレートを公開しています。
自閉症関連のブックレビューも多数掲載しています。

花風社・浅見淳子社長との経緯についてはこちらでまとめています。