2006年01月22日

「うちの子かわいいっ 親ばか日記」お譲りします

以前、このブログでもご紹介している、自閉症児「あや」ちゃんの子育て・療育を母親自らが描いたまんが、「うちの子かわいいっ 親ばか日記-自閉症児あやの育児まんが」を、偶然古本屋の処分品コーナーで発見したので、思わず「確保」しました。(笑)

oyabaka.jpg

うちの子かわいいっ 親ばか日記―自閉症児あやの育児まんが
著:あべ ひろみ
ぶどう社

療育熱心なお母さんが、姉弟の子育てに、行動療法に、統合教育に奮闘する様が描かれたまんがです。なかなか内容が濃くて、この手のまんがの中ではおすすめの1冊です。

本書を、ご希望の方に、送料込み500円でお譲りしたいと思います。
→2006/1/29 値下げしました。

状態ですが、白っぽい表紙ですので若干のスレ汚れ、背表紙の隅の1mm程度の毛羽立ちなどがあります。古本としての状態は中の上くらいです。

ご希望の方は、そらパパメールアドレス「」宛にご連絡ください。
発送は、冊子小包または定形外郵便(窓口で安いほうを選びます)とさせていただきます。それ以外の発送も承りますが、その場合には別途送料をご相談させていただきます。

代金のお支払い方法については、こちらにまとめましたのでご参照ください。

なお、売り切れた場合は、この記事のコメントでご連絡します。


posted by そらパパ at 13:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
売り切れました。ありがとうございました。
Posted by そらパパ at 2006年02月04日 09:20
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
子どもが自閉症かもしれない!どうしよう!という親御さんへのアドバイスはこちら
孫が自閉症らしい、どうしたら?という祖父母の方へのアドバイスはこちら

fortop.gif当ブログの全体像を知るには、こちらをご覧ください。
←時間の構造化に役立つ電子タイマー製作キットです。
PECS等に使える絵カード用テンプレートを公開しています。
自閉症関連のブックレビューも多数掲載しています。

花風社・浅見淳子社長との経緯についてはこちらでまとめています。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。