2006年01月22日

代金のお支払い方法について

有料でお配りしているオリジナル教材およびブログで随時ご紹介している古本などのご購入を希望される方のためのご案内です。

お支払い方法は、Amazonギフト、銀行振込のいずれかを選択できます。(代引きは郵政民営化により手数料が大幅値上げされたこともあり、原則ご遠慮願っています。

以下の内容につきご記入のうえ、そらパパメールアドレス までメールにてご連絡ください。

1.メールにご記入いただく内容

1) ご購入希望の品物名
2) ご希望の入金方法
3) 郵便番号、住所、氏名
4) 電話番号(ゆうパック・宅急便などをご希望の場合)
5) その他連絡事項


2. 代金のご入金方法

1) Amazonギフトによる方法
 Amazon.co.jp(日本のAmazon)のアカウントをお持ちの場合は、Amazonギフト券にてお支払いいただけます。消費税・手数料などがかからず、Amazonサイトの中でクレジットカードで支払うことができるので安心・おすすめです
 Amazonのギフト券ページから、「Eメールで贈る」を選び、そらパパメールアドレス あてに、代金相当分のAmazonギフト券をお送りください。
 あわせて、eメールにて上記連絡事項を別途ご連絡ください。ギフト券のみですと送付先等が分からず、品物をお送りすることができません。
 最も有利な方法ですので、アカウントをお持ちでない方も、この機会にぜひ登録しアカウントをお持ちになることをおすすめあします。

2) 銀行振込による方法
 銀行振込(三井住友銀行)による発送も承ります。この場合、振込手数料がお客様の負担となります。まずはeメールにてご連絡ください。口座番号をご連絡します。入金後、改めてメールにてご連絡ください。

3) 代引きによる方法(上記 1)、2)の方法がどうしても使えない場合)
 この方法は原則お断りしていますが、何らかの理由で、Amazonギフト券や銀行振込が難しい場合に限り、代金引換郵便のご相談もお受けします。この場合、代引手数料として、送料以外に670円が必要です。
 こちらで作成する代引きの申込書に、あて先電話番号が必要ですので、代引きを希望される場合は必ず電話番号もご連絡ください
 また、他の方法に比べて多少手続きが面倒なので、発送までに1週間以上のお時間をいただく場合がございます。


なお、いただいたeメールに返信させていただいた後、発送までには、土日を含まず3~5日程度かかることをご了承ください。
また、現在、発送は日本国内に限らせていただいています。海外からのご注文については、国内のご家族、知人などを経由する方法をお願いしています。ご了承ください。

お支払い・発送などにつき、分からないことがありましたら、気軽にメールにてご相談ください。


posted by そらパパ at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
子どもが自閉症かもしれない!どうしよう!という親御さんへのアドバイスはこちら
孫が自閉症らしい、どうしたら?という祖父母の方へのアドバイスはこちら

fortop.gif当ブログの全体像を知るには、こちらをご覧ください。
←時間の構造化に役立つ電子タイマー製作キットです。
PECS等に使える絵カード用テンプレートを公開しています。
自閉症関連のブックレビューも多数掲載しています。

花風社・浅見淳子社長との経緯についてはこちらでまとめています。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。